30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

301日目 秘宝の里、終了。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161215061728p:plain

前日比:+18戦。 全然プレイしてないみたいじゃまいか。

日課は、鍛刀と演練5回以外クリア。 みんなガチパなんだもん。。。

 

個人的には、一日早いけど秘宝の里は今日で終了。

朝~昼はプレイしている時間が無いからね。

最終結果はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161215061811p:plain

敗因は体調不良とPC限定イベだった事かなぁ。

外出先でプレイ出来ないのツラい。

玉は目標の60,000個クリア出来たから良かったです。

大事に大事にお父様(2振り)をレべリングしてくぞー。

初!秘宝の里だったから最初は物珍しくてテンション上がったけど、やっていく内にクリックが超めんどくさかった。

マス進めるのにクリック要らなくない? 

帰城選択が無い以上進むしかないんだからさ、自動で進めればいいじゃん。

カチカチカチカチカチカチカチカチ超めんどくさい。わずらわしい。

普段のマス進める時から思ってたけど、めんどくささが顕著だった。

難易度は前回よりも格段に易しくなったみたいだから、初心者にはありがたかったけど。

怪火パイセンが序盤で、しかも二人揃ったときはめっちゃ嬉しい!

玉集め終わった後の「今じゃない」感もいい思い出(笑)

あと、一マス目での落とし穴! 落とす玉持ってないからラッキー♪

次の連隊戦に向けて、また準備がんばろー!

次こそは、完全クリアを目指すぞ!!!!!

 

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ