30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

300日目 審神者、復活。

◆ 2016/12/13(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161214071446p:plain

前回の記事から2週間以上も過ぎてしまった。。。

具合悪かったりさぼったりケータイ壊れたり宗三に会いに行ったりなんだかんだありましたが、ほそぼそとプレイはしてたよ。

メンタル弱っててもプレイだけは、ね。

ちゃんと小烏丸もゲットできたよ。

今日までのイベント成績はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161214071517p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161214071612p:plain

楽器が足りねぇ。

まだ近侍曲と交換してないから、↑は純粋な入手数だけど、明らかに足りない。

5曲全部入手した猛者はいらっしゃるのだろうか・・・。

手元にある楽器を、上から並んでる順に交換していってもいいんだけど、

「俺が写しだから交換しないのか・・・」とか「真作を後回しにすとはどういう事だ・・・(怒)」とかになりそうなので。。。

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ