30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

543日目 ブレない堀川国広。

◆ 2017/08/13(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815150053p:plain

今日、堀川くんが帰ってきました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815160131p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815160147p:plain

白マフラー(?)のせいで、小さいお顔が更に小顔に見えます。

そして、変わらずの兼さん厨。

振りかえれば、修行中に届いたお手紙も、兼さん兼さんでした・・・。

兼さん>>>>>>兄弟>>>>>越えられない壁>>>>>>審神者

包丁くん並みにブレてなくて、いっそ潔いです。

何はともあれ、元気に帰って来てくれて良かった。

そして、いよいよ骨喰が修行へ旅立ちました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815174425p:plain

ずお同様、記憶を取り戻して帰ってくるのでしょうか・・・。

しっかりした強い子だって分かってるつもりだけど、心配してしまうのが親心です。

ツラい修行になるかもだけど、頑張って乗り越えてほしい。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ