30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

337日目 刀装枠を購入したけど、やっぱり刀剣枠を増やすべきだった

◆ 2017/01/19(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170120071403p:plain

前日比+105戦。日課は鍛刀以外達成。

 昨日決めた予定を覆して、今日も7-3を周回。

ボスマスにたどり着けたのは、たったの5回。

賽が思うように動かず。

最初の分岐で酉ばっかり出るんですけどー。

こっちは丑に行きたいのー。

酉だとマスが多くてボスマス前に撤退率高いから行きたくないのー。

瀕死の体でボスマス行ったら、泥したのは歌仙と清光と兼さん。

三振りとも大っ好きだけど、違う、その打刀じゃないんだ。。。

亀甲は悔しさと怒りに震える審番者を影から見てて興奮してるんだな。。。

焦らしプレイか!(ʘ言ʘ╬)

そんなんうちに来てくれたらいくらでも付き合ってやるから、とりあえず、来い!!!!

 

ずっと前に買ってあった甲州金10朱で刀装枠を購入。

これで、枠がいっぱいで刀装日課がクリアできな~い(。>﹏<。)を回避出来る!

と思いましたが。

7面周回してたら面白い程刀装が溶けるわ溶けるわ・・・。

あーーという間に30個以上も減ったよ。連隊戦の報酬分も瞬殺だった(´▽`)

枠増やした意味無し。

周回してたらあっという間に溜まる刀剣枠を増やすべきだった~。

イベント時に発売されるアイテムセットとかは買わないんだけど、枠だけは必要経費だと思って購入。鍛刀枠は2つのままだけど。

そろそろとうらぶ貯金もまとまった金額になったし、アイテム買って運営ちゃんに還元するべきかな??

tourabu-purei-nikki.hatenablog.com

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ