30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

283日目 おはようからおやすみまで、里周回の一日でした。

◆ 2016/11/26(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161127191118p:plain

前日比+19戦。里の戦闘はカウントされていない模様。

日課は鍛刀と手当て以外達成。25日ログインボーナスもゲット。

そろそろ報酬を手紙一式に変えてくれてもいいのにね。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161127192235p:plain

一日中引き籠ってた。

歯医者も池袋での買い物の予定も全部見送って里を周回してた。

20,000玉まであとちょっとだから、もう一周ぐらい頑張ればよかった。

完全に作業ゲー。

これまで撮り貯めた花丸を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し観ながらポチポチポチポチポチポチポチしてた。

花丸尊い。頻繁に萌えたぎって動悸息切れを抑える時間が必要だからある意味作業が進まなくなる時もしばしば。。。

周った数の割には楽器泥率が少なすぎ。

まだ曲とは交換しない。ある程度貯まってから。

レベリングも兼ねて80~90台の子達と極短刀ちゃんチームを結成したけど、超難だとボスマスまで行かない時があるんだよね。

序盤で同じ敵札連チャンで3まがまがとかだとヤバい。

怪火パイセンが序盤に二人も来てくれて、ボスマスまでクリアして800玉以上持ち帰れる時もあれば、100玉台で帰城させられる時もあるし。。。

まだまだ日にちはあるけど、後々焦らない為にも序盤で頑張りたい!

明日も引き籠るぞ!!!!

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ