30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

540日目 怒涛の新刀剣男子実装!

◆ 2017/08/10(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170813060146p:plain

予想だと金曜日かなーと思ってましたが、明日が祝日だからかな?

新キャラがチラ見せされてました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170814093958p:plain 

はい、沼ったーーー。

これ絶対好きなキャラだ。

9割は沼に漬かった。

8/14に公表されるであろうCV次第では最推しになってしまうかもしれん。。。

これまでは出来るだけ贔屓しないで箱推しを貫こうと思ってたのに。。。

チラ見せだけで沼るのは初めてだ。

絶対お迎えしたい。

物欲センサーが抑えきれない。

小竜さんだって、物欲センサーが作動しなかったから直ぐお迎え出来たのに。

この子は里の確定報酬なのかなぁ。

毛利くんみたいに、これまでは確定だったけど今回は稀泥とかにならないよなぁ。。。

稀泥とかだったら、イベント期間中仕事休んで24時間貼りつく勢いで臨まないと・・・。

お願いしますよ、新運営ちゃん。

毛利くんの稀泥でかなりの審神者引退者が出てるし、ここらへんで審神者に媚びましょうよ。

いくらメディアミックスしても、大元のゲームでアンチ増やしちゃぁ意味無いっしょ。

活撃から入って来てくれた新人審神者ちゃんも固定しないよ?

よろしく頼んますわ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ