30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

「審神者長期留守後御迎」ボイスって何ぞや??【課金要素が増えたよ!】

ふと、受取箱を見ると、身に覚えのない蘇言機が。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808201933p:plain

審神者長期留守後御迎」??

中国語? 

何て読むん?

さにわちょうきるすごおむかえ?

何ぞやーーー!?

って、運営が説明文掲載してました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808202249p:plain

毎日、むしろ24時間ログインしっぱなしの審神者は課金しろって事ですね。

試しに、うちの初期刀に使ってみた。

刀帳の、いつもの場所で聴けます。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808202927p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808203039p:plain

そんなこと!!!(床ドン!!!)

あるわけ!!!(床ドン!!!)

ないでしょおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

こ、これは・・・。色々抉られる・・・。

短刀ちゃんとか、聴くのが怖い・・・。

でも結局は全振り分買っちゃうんだろうなぁ。

蘇言機のお買い求めは万屋でどーぞー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808203750p:plain

せっかくの3個セットなのに、割引が無いとはこれ如何に。

セットの意味なくね?

因みに、pocketだと、1個2朱、3個セットで6朱でした。

100DMMP⇒100円(クレカのポイントポイントバック除く)

1朱⇒60円

と考えると、pocketで買った方がお得なのかな。

当本丸は多分セール時まで待ってから購入するつもりです。

でも、新ボイスとか増えるのは素直に嬉しい!!!!

欲を言えば、新しい回想とか内番の特殊セリフとか、季節毎のお衣装替えとか増えてくれるとなお嬉しい!!!!

可能性は限りなく低いですが、期待せず、気長に待ちましょうかねぇ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ