30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

467日目 回想39をクリアしたら回想40もついてきた。

◆ 2017/05/29(月)今日の戦績 ◆ 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170530215354p:plain

ニート生活も終りが近づいてきました。。。

エンドレスエイト、最高じゃねーの!!

うぅ・・・。はたらきたくないでござる。

 

昨日から粘っている回想39の回収、漸くクリアしました。

長かった・・・。

最終的に手伝い札130枚くらい消費しました。

小烏丸の時も村正の時も亀甲掘りCPの時も、こんなに手伝い札使った事無いのに。。。

ノーマル短刀と極め短刀の格差を痛感しました。

 

ボス戦終了後、本丸に戻るといつもの様に表示が!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170530221318p:plain

回想一覧へ進もうとすると、

f:id:tourabu-purei-nikki:20170530222111p:plain

なんと! 続けて回想40解放表示が!!!

どうやら、回想39と40のクリア条件は非常に似ていた模様。

7-3周回に辟易してた私には思いもよらない嬉しい展開でした!

回想39は、苦労した割には内容が短い・・・(泣)

貞ちゃん、油揚げを強奪疑惑が(笑) 狐はこんのすけかな!?

回想40はただただ小夜ちゃんに癒される・・・。

うすたあそおすとか、激可愛い!!!!

歌仙を完全に身内扱いする小夜ちゃん、大人です。尊い・・・。

これを刀ステで目の前で観れるかと思うと今から感動と興奮で涙が・・・(思い込み)

残すは41~43のみ!

何とか公演前には全部回収出来そうで良かった!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ