30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

425日目 新たな沼、その名は「徳川組」

◆ 2017/04/17(月)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170419050820p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170419050853p:plain

 玉 前日比+5,358個

楽器 琴+1、三味線+1(受取箱内)

ドロップではなく、玉の報酬です。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170419052056p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170419052114p:plain

平日にしてはがんばって周回したと思う。

 

三輪先生がとても素敵な絵を投下して下さいましたね。

なにこれすごい。

自分の中で「徳川組」っていう枠が無かったので目からうろこだし、単純にこの六振りが可愛い。。。

蜻蛉と物吉くんは刀ミュで一緒に出てるもんね。

ゲーム内は全くだけど、ミュでは絡みとか多いのかな。

ちょこんって座ってる包丁くんとおすまし顔してる後藤くんに萌えた・・・。

杵が。。。杵が美人さんだよ!!

ソハヤぁ・・・。好き。宮崎まで会いに行きたい・・・(泣)

定期的に素敵な絵を投下してくださり、しかも自分の担当外のキャラも描いているのを観ると、キャラデザして「はい、終り」じゃないんだ、日頃からとうらぶを好きでいてくれてるんだなぁと嬉しくなって、勝手に親近感を持ってしまう。

ありがとうございますありがとうございます・・・。

イベント続き、しかも楽器泥しなくて荒んでた心が洗われました・・・(*´︶`*)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ