30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

404日目 飽きてきた。モチベ上がらず。

◆ 2017/03/27(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170328064640p:plain

前日比+40戦。

昨日「超難マジ優秀」「レベリング捗るウマー」とか言ってたけど見事なまでの手のひらクルー。

やってもやっても極短刀ちゃんのLvが全然上がらないぃぃ。

ノーマル刀の成長っぷりが目に見えて凄かったからその反動もあるのかな。

今の気分は、開始時はスルスルと体重が減ったのに、ある時から全然減らなくなる停滞期を迎えて挫折しそうな駄目ダイエッターだわ。

ここで耐えれば、また道は拓けるのか・・・!?

 
↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ