30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

395日目 後藤くん、おかえり!

◆ 2017/03/18(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170320150932p:plain

前日比+106戦。

刀剣所持枠を20増やした。

タイミング良く、GoogleカードがNewDaysで10%オフだったのでまとめ買い~。

 

 

後藤くんが修行から帰ってきました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170320205859p:plain

おかえりなさい!

今までは放置すると泣いちゃう可愛い子だったけど、だいぶ頼もしくなって帰ってきました。

お衣装がなんか忍びっぽい? カッコ良さが増してます。

連結してもしても上限MAXまで行かない・・・。

どこまで強くなってきたのーー(≧▽≦) 

でも畑仕事は嫌がるのねw 生存値UPの為働いてもらうぜ!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ