30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

380日目 二振りがカンスト! ありがとう経験値2倍!!

◆ 2017/03/03(金)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170305132309p:plain

前日比+124戦。

鶯丸がカンストしましたー。

大阪城に投入しなかったのでLv97から足踏み状態だったけど、無事にカンスト出来て良かった。

無茶させちゃった分、しばらくはお茶でも飲みながらゆっくり大包平の応援しててね(*´ω`*)

次いで御手杵もカンスト! これで三名槍全てがカンストだー!

なんだかんだで御手杵には対高速槍戦でお世話になってたので、部隊から外す事になると思うと・・・。

そして、ぐるぐるしてる内にいつのまにか600回撃破を達成。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170305133124p:plain

ううむ・・・。ここまで博多くん(二振り目)来なかったなぁ。

全任務完了するまで来るといいなぁ。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓