30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

363日目 新たな極刀剣男士のシルエット公開!!

◆ 2017/02/14(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170215072212p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170215072230p:plain

久しぶりに三味線が泥したー。実に5日振り。

周回したらしたぶんだけ泥するものなのね。

玉も70000個超えたし、ゴールが見えてきたぞ!

 

予告されてた新しい極刀剣男士のシルエットが公開されましたー。

運営ちゃんからのバレンタインプレゼントに違いない ( ⓛ ω ⓛ )

 どうみても博多くんですありがとうございます。

リアル検索が「博多 確定申告」は笑ったーww

いや、笑ってる場合ではないか。。。。 私も申告に行かねば。。。

修行先→ハーバード大学 

修行内容→MBAとかCFAとかBATICとかCIIAとかありとあらゆる国際資格を取得

修行から帰ってきたら審神者の確定申告手伝ってくれるんでしょ?

その後は、世界の経済情勢の波を華麗に乗りこなし、本丸の経理から資産運用まで、完全に掌握して一財産も二財産も築き上げるんでしょ?

24時間戦えた博多くん、極になったら何十時間戦えるようになるのかなぁ。

逆に「24時間働きっぱなしは効率が悪か。これからん時代はライフワークバランス重視たい!」

って、ホワイトな事言い出したらどうしようww 

追加短刀ちゃんが極になるんだろうなーという予想通りだったけど、未実装の本丸には優しくないよね。

だから、極実装される時に何らかの救済はあると思うですよ。

そこまで運営ちゃんも鬼畜じゃないと思う。。。 たぶん。。。 恐らく。。。

ここで脇差以上が極化したらPWバランス崩れまくりだし、実装されてる短刀ちゃんが全員極化したら、脇差の極になるんじゃないかなぁ。

大太刀、薙刀勢が極まるのはいつになることやら。。。(´-ω-`)

一ヶ月に二~三振りくらいのペースで極化して欲しいなぁ。

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170215072245p:plain就任一周年2017年2月17日まで、あと五日!!

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ