30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

318日目 御歳魂10万達成!大包平をお迎え!!

◆ 2016/12/31(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170103222040p:plain

変化なし。もはや経過日数の確認の為だけの戦績と成り果てる。。。

 

とうとうやりました!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170103222225p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170103222329p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170103222445p:plain

レインボー!!

やったよ、うぐ!!!  念願の大包平をお迎えできたよ!!!

小判80,000枚かけてようやく御歳魂10万を超えました。

溜まる一方の小判もぱぁーーっと使えたし、御歳魂を貯めるのも楽しくてやりがいのあるイベントだった!!

イベント初日に10万個集められるか不安だったのがウソのようだw

一部隊の誰かがカンストしたら入れようかな。早くレべリングしたいな。

さて。

残すは光世のみ。残り17日は光世目指して周回するぞ!!!!

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ