30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

270日目 賽運を強化する方法求む。

◆ 2016/11/13(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161116070333p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161116070401p:plain

前日比+66戦

日課は遠征と鍛刀と、演練の5回勝利がクリア出来なかった。

午前中の演練参加が出来なかったのが敗因。。。

 

亀甲さんの本霊にお参りに行ったのでうちの本丸にも亀甲さんをお迎えできる・・・!と張り切って7-3に乗り込むも賽が丑を出してくれない。

悉く逸れちゃうんですけど。。。

物欲センサーの影響力ハンパないっすね。

丑に行ってもボスマス手前で極短刀ちゃん達が重傷になって撤退になっちゃう。

まだまだLvが足りないって事?

出現する敵の編成も運次第なんだと思う。

ごくごく稀に、軽傷も負わずにボスマスまで行けることあったし・・・。

根気よく周回するしかないとは分かってるけど気持ちが焦るー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ