30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

561日目 二周年記念祝画届いた!!!!!

◆ 2017/08/31(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170902010421p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170905204613p:plain

本丸博で観たあの感動の作品が、今、私の手の中に・・・!!!!

あの感動が再び・・・!!!

本丸博で展示が無かったキャラもしっかり入ってました。

三日月と小狐丸と平野、前田、博多、三池兄弟(ホントに逆に綴じられてた)、光忠、同田貫、太郎兄さま、かな。

今年実装された子達は、来年に期待ですな(≧∇≦)

正直なところ、生で原画を見ちゃってると、印刷物だと物足りないなぁ、と思ってしまった・・・。

それだけ本丸博での衝撃と感動が凄まじかったんだなぁ。

半年たった今でも、あの興奮は忘れられないので。。。

手元にあっていつでも見返せるようになったのは凄く嬉しいしありがたいし幸せだけど、原画も欲しいと欲が出てくるのです。

絵画や芸術に大金出せる人の気持ちが今ならよく分かるわー(笑)

特典のクリアファイルも素敵!!!!!

青江と石切ぱっぱは色気むんむんだし、五虎ちゃんの太ももと厚くんおおみ足は犯罪級にヤバいし、来派は仲良しでso cute!!!、むっちゃんと兼さんはまんま活撃だし、鶴丸はぶりっこであざと可愛いし伽羅ちゃん優しいから鶴おじいちゃんに付き合ってあげてるみあるし、にほおじと長谷部ががががががががが・・・!!!!!!

当然のことながら!!! 勿体なくて!!!! 使えません!!!!!

クリアファイルをファイルする例のファイルを購入せねば・・・!!

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ