30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

556日目 グランブルーファンタジーとのコラボ。

◆ 2017/08/26(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170829171943p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170829172006p:plain

前日比 玉+1,168個 笛+1、琴+0、三味線+0、太鼓+1、鈴1

 

グラブルとのコラボ情報の続報が発表されました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170829201345p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170829201406p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170829201519p:plain

まんばもだ、と・・・?

どうせコラボするなら本家のゲームでやれよ(#^ω^)ピキピキ

って思うのは我儘ですかねぇ・・・。

グラブルはアカウントしか作ってなくて、完全放置してるんだけど、まんばちゃんが出るならやらざるをえない・・・。

そして、悔しい事に、グラブルの絵は元々好きなんだ。。。

そこにみかちと兼さんとまんばでしょ?

やらざるをえない・・・。

グラブルが無課金で出来る訳ないから、課金必須でしょ?

どうせなら刀剣乱舞-online-で普通にやってほしかった。

 

どうして他ゲームでやるかなぁ・・・。

そんな事出来るなら、大元のゲームの内容をもっと充実させてほしい。

回想を増やすとか、季節毎のお衣装とか、いっそ戦闘シーンを3D化とか!

まぁ、現実的じゃないよね。

戦争中(という設定)だけど、審神者にも癒しを!! 楽しみを!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ