30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

542日目 近侍曲、一気に入手。

◆ 2017/08/12(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815175309p:plain

ずっとずっと後回しにしてた近侍曲を、現在実装されている全曲交換しました。

初期刀の清光から

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815180738p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815180801p:plain

最後の光忠まで。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815180846p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815180916p:plain

これまで集めた楽器もすっからかんですわー。

次の里に備えて、楽器残数も分かりやすくしておかなきゃね。

交換したのは良いけど、全曲聴けてないし、そもそもカンスト組を近侍にすることはほぼほぼないんだけど、個人的に感動したのは歌仙。

近侍曲と歌仙の放置ボイスが相まって、すごく風情のある空間が広がって、かなり感動した。

歌仙の雅の片鱗に、少しだけ触れさせてもらった感じ。

他の子たちもじっくり聴きたいけど、出陣中や編成中とかに聴けないのがなぁ。

サントラとか出してくれたら嬉しいなぁ[壁]д・)チラッ 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ