30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

523日目 毛利藤四郎くんお披露目!

◆ 2017/07/24(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724220719p:plain

毛利藤四郎くんの詳細が公開されましたー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724221142p:plain 

 わぁー。今度の子も美脚だぁぁーー!!!

髪は金髪じゃなくてパステルな黄緑なんだー。

色素薄いしほわっとしておっとりしてる感じだーー。かわえぇ子だのぉーー(*´∇`*)

小柄で変則的な戦い方とな。これはステータスが楽しみですな。

お話好きなんだぁー。外見と相まっておとなしめなのかな??

うんうん、小さい子が好きなんだねぇ。

・・・。

・・・・ん?

んんん?

んんんんんんんんんん?????

小さい子、が、好き・・・?

小さい子が好き!?

小さい子が好きぃぃぃ!!?

え?? えええ????

こんなショタなナリしてロリショタなの!?

人妻好きの次はロリショタ!?

いやいやいや。純粋に子供好きって事だよね? ね!?(困惑)

いやぁ、「小さい子が好き」ってだけでロリショタと決めつけるなんて、審神者も薄汚れた大人になってしまったなぁ。。。(遠い目)

自分がロリショタだからって、他が同じとは限らない!!!!

小さい子が小さい子を純粋に愛でるのは可愛いじゃないですか!

 ま、マジか・・・。

これはガチで公式ロリショタの可能性があるのか。

明日の大阪城が俄然楽しみになったきたぞ!!!!!

人妻好き包丁くんの極も実装されるだろうし、また忙しくなるぞーー!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ