30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

484日目【吉報】秘宝の里 帰城誤タップに救済措置!!【待ってた!】

◆ 2017/06/15(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170616200205p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170616200226p:plain

前日比 笛+4、琴+5、三味線+2、太鼓+2、鈴+0

玉の報酬分含む。

やっぱり、太鼓と鈴がドロップしにくいみたい。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170617032057p:plain

悲報秘宝の里にも、漸く、帰城時の選択ボタンが実装されました!!!

pocket時の誤タップで、意図しない強制帰城をさせられたことか・・・。

指太いしながらプレイだとどうしても間違っちゃう時があるんだよぅ。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

こういう地味な仕様変更って嬉しいね。

次は複数刀解の選択が出来るといいなぁ。

溜まると1個ずつの刀解が手間になることがあるので。

 

敵札が3枚目も出るようになった!!

漸くまがまがする気になってきたか。

でも極めちゃんにワンパンされてた(笑)

敵札3枚目に耐えられるくらいにうちの子たちが成長したってことかしら(*´▽`*)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ