30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

450日目 刀ステ 燃ゆる本能寺再演の「蔵出し映像集」DVD発売!

◆ 2017/05/12(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170514061530p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170514061806p:plain

今日は300回までクリア。じゅんちょーじゅんちょー♪

亀甲のレベリングもじゅんちょー♪

f:id:tourabu-purei-nikki:20170514063126p:plain

この調子で、イベント期間中にカンストさせるぞ!

 

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170514062821p:plain 

 【舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺~再演~】のバクステ映像や日替わり演出など、本公演パッケージに未収録の分が詰め込まれた映像集が本日から予約スタート。

日替わりのアドリブがほぼ収録されてるとな。

あの画質で・・・?

発売は嬉しいし買うけど、あの画質と音声は正直キツイ。

音声聴きとり難いんだよ・・・。

日替わりアドリブは需要あるって絶対分かるんだから、そのシーンだけでも高画質高品質で撮れないですか・・・?

いや、文句言っても買うんだけど。めっちゃ手のひらの上で踊らされてるけど。

軍議と慰労会大好きですありがとうございます。

義伝~では是非とも高画質高品質で残して発売して頂きたい・・・!!!

そんな義伝~の先行チケット、2枚目が当選してました・・・

と、東京公演は回数が多いからね・・・(こんなに当選率高いものなの!?)

この分だと、週一で公演観に行く事になるぞ・・・(困惑) 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ