30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

394日目 足利行きながらもイベントは進めてたのよ~

◆ 2017/03/17(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170319133629p:plain

前日比+135戦。足利へ行ったけど、移動時間や隙間時間でちまちまプレイしてたみたい。

今日も今日とてE-4弁当マスへは行けず。

いつの間にかイベント任務はこんな感じに。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170319134100p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170319134129p:plain

600回撃破まであと少し。

ま、まさかこのまま、イベント終了までE-4の弁当マスへ行けなくってイベント任務クリア出来ないなんてことはないよね・・・?

まんばちゃんが御縁を結んでくれたのか、この二振りをお迎えしました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170320000152p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170320001839p:plain

今回のイベントも、難民救済の意味が強いのか泥率が高い気がする。

こんなに簡単に泥するはずが無い・・・!!

二振り目のはっちも無事に特付きになりました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170320002130p:plain

はっち・・・(´;ω;`)ブワッ

 

修行中の後藤くんからもちゃーんとお手紙届いてるよ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170320095711p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170320095732p:plain

後藤くん、文体は軽いけどコンプレックスは意外と重かった。

でもそれも解消されたなら良かった。

弟たちは弟たち、後藤くんは後藤くんだよー。寂しいから早く帰って来てね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ