30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

315日目 内番成功率上げろぉぉぉぉ!!!!!!

◆ 2016/12/28(水)今日の戦績 ◆

戦績スクショ無し。撮り忘れー。

でも通常マップは行ってないから変化無し。のはず。

連隊戦はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170103204617p:plain

まだまだ大包平まで遠いー。

年始のご挨拶を聴きたいので、是非とも年内にはお迎えしたいところであります。

光世も未だに気配無し。

今日が仕事納めだから、明日からがっっっっつりプレイ出来る!と思いきや明日は冬コミです。

何故1日目がゲームジャンルかなぁ?

しかも刀剣乱舞が新しく出来た東7ホールとか。

一部がアンスタだけど、もうとうらぶオンリーじゃね??

東に並ぶかいつも通り西に並ぶか迷う~*1

お目当ての本が買えますように!!!!!!!

 

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

*1:+_+