30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

302日目 ノラ三日月を拾えたああ!!!!!

◆ 2016/12/15(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161216062503p:plain

前日比+97戦。

日課は、鍛刀と手入れと演練5回以外達成。午前中の演練を忘れた。

審神者Lv140になった。

 

厚樫山のボスマスで野良の三日月おじいちゃんを拾った!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20161216062346p:plain

新しい携帯に慣れてないから音量調整画面が入っちゃったけど、

色々状況的に動揺してたけど、ちゃんとスクショ撮れた。良かった。

新しい携帯はスクショ時にシャッター音が出るのね…。地味に困るわぁ。

うちの初代三日月はpocket実装おめでとうキャンペーンで政府から配られた三日月だから、プレイで入手できたのは初めてなんだよなぁ。

嬉しい!!! うちの本丸に来てくれてありがとう!!!!

そして拾ってきてくれた極短刀ちゃんたち、頑張ってくれてありがとう!!!!

あれだけお山周回したけど、10か月目にして漸くかぁ。

やっぱり天下五剣の泥率は果てしなく低いんだなぁ。

亀甲さんとずず様は、いつうちの本丸に来てくれるかなぁ。。。

三池派?

次の連隊戦で絶対に入手しちゃる!!!!!!!

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ