30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

269日目 佐野美術館に行ったり小烏丸が公開されたり刀ミュ@厳島があったり忙しい一日だった。

◆ 2016/11/12(土)今日の戦績 ◆

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161115000504p:plain

前日比+136戦

日課は遠征・鍛刀以外達成。

 

初新幹線にて静岡県三島市の佐野美術館へ。

お目当てはもちろん小夜左文字・愛染国俊・蜻蛉切・太鼓鐘貞宗の四振り!!

詳しくは別途レポを。。。

 

tourabu-purei-nikki.hatenablog.com

 

並んでる間はずっとpocketでプレイしてたので、少しは経験値稼げたかな。

入館するまで4時間もかかると思わなかったから、他にも暇つぶしグッズを持っていけばよかった。

小夜ちゃんたちを鑑賞するのに夢中で気付かなかったけど、午後には小烏丸の情報公開があったですよ。

帰りの新幹線で見たけど、CVは保志かぁ。と。永泉系のボイスなのかな?

昔みたいにえらい人気があるわけじゃないけど知名度はあるから、このキャスティングは嬉しい人もいるんだろうね。

にしても、トレンドの石田彰は笑ったw 新幹線中で笑い堪えるの大変だったww

私も大包平cv石田彰はあると思う。

未だに名前しか登場しておらずいろいろな憶測が飛び交う謎キャラクター・・・。

まさに石田彰cvがしっくりくると思うのは私だけじゃないはず(確信)

大包平じゃなくてもいいから、ぜひ出演してほしいなぁ。

30代のオタクにとって、WeiβE.M.U、アンジェ、遙か~3、コルダ2まであたりの声優さんはどんぴしゃなんだよぅ。

名前が並んで表記されるだけでテンション上がるんだよぅ。

最近のゲームのcvは声聴いても全然声優さんが分からぬので。。。

童子切とかcv関智一とかないかなぁ。もう44のおっさんだからダメかなぁ。

「童子」だからって必ずしもショタ枠とは限らないもんね。ね。

 

予約してた帰りの新幹線をちょっと早めたので、無事に19時からの刀ミュ@厳島も観れた。あきらめてたから良かった~。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ