30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

466日目 回想が回収出来ないぃ

◆ 2017/05/28(日)今日の戦績 ◆ 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170530211706p:plainf:id:tourabu-purei-nikki:20170530211740p:plain

PCでスクショ撮り忘れたのでpocketにて。

 

ゲーム内でのイベント前に、来月の刀ステの予習の為回想を回収せねば・・・!

と、回想39の為に貞ちゃん、小夜ちゃん、光忠を編成に組み入れて周回中。

(私の中に、伊達・細川のステージなんだから、回想の「九曜と竹雀のえにしシリーズ」は絶対劇中で再現されると思う!という思い込みがあるので)

ノーマル短刀の貞ちゃんに7-3は重いみたいで、なかなかボスマスへ辿りつかない。。。

一マス目で重傷になったり無傷で二マス目に行っても賽が「酉」でやり直しを強いられたり調子良くボスマス手前まで行って貞ちゃん重傷になったり二マス目で「丑」行ったー!ってなったらそのまま上の資源マスに行ったり・・・。 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170530213237p:plain

貞ちゃんも頑張ってくれてるって分かってるけど、でも、でも・・・・゚・(ノД`;)・゚・

回想回収の為、手伝い札が90枚近く消費するとは思わなかった・・・。

お弁当も何度おかわりした事か・・・。

もう、心が、折れそうです・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ