30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

静形をお迎え~♪

f:id:tourabu-purei-nikki:20180417173219p:plain

鍛刀9回目でお迎えできたー。これまでの鍛刀CPで最速だ。

資源は550/650/750/750 近侍は極平野(桜付き)

縁起担いで、巴さんをお迎えした時と全く同じにしてみたけど、こんな早く来てくれるとは思わなんだ・・・。 

平野ん、流石うちの初鍛刀! 頑張ってくれてありがとう!!!

近侍にした時はこんな感じ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20180417174241p:plain

で、でかい・・・。

腰元のチラリズムがせくしぃで目のやり場に困ります(ガン見)

そして、回想。

f:id:tourabu-purei-nikki:20180417174701p:plain

いよいよゲーム内の設定にも動きがあるのか・・・!?

8面はよ!!!!!!

何はともあれ、無事にコンプ民を続けられる事になって一安心です。

レベリング、どうすっかなー・・・。 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ