30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

586日目 一口団子を食わせたいのに疲労しない極たち。

◆ 2017/09/25(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170925220956p:plain

うちの子達が優秀過ぎて誉れ桜が取れず、一口団子が食べさせられない(°ω°)

審神者バカ炸裂です。

うちの子ホント可愛くて優秀過ぎる・・・(´ ꒳ ` )

天使だ・・・(´ ꒳ ` )

資源節約の為、7-1をひたすらひたすら、ぐるぐる周回して、やっと前田くんの桜が取れました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170925222050p:plain

でも、疲労マークはついてないのに団子を食べさせるのも勿体ないので(ケチ)、もう少し疲れてから食べさせたい。

で、ぐるぐるぐるぐる周回させると、いつの間にか六振り全てに誉れ桜が・・・という循環に陥ってます。

これはもう、兎を追わせるしかないのか・・・?

でも、せっかく使えるアイテムだから、レベリングの疲労回復に使いたいのじゃーーーー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ