30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

【2017年実装刀七振目】新刀剣男士チラ見せ!【小豆長光??】

裏切りと衝撃のTGSステージで、次に実装予定の新刀剣男士がチラ見せされましたー。

ばばん!!!!

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170925213821p:plain

口元が鴎外先生に似てる・・・。と思ってしまった。。。

衣装の色味やタイから、謙信くんとニコイチなんですかね。

巷では、謙信くんが言っている小豆長光説が有効な模様。

大人びたショタっ子と落着いてダンディーな男性の組み合わせ、最高ですね!!!!

いや、謙信くんが大人びてるかは知りませんが(ʘ言ʘ)

お迎え出来なかったので知りませんが(ʘ言ʘ)

予想される体格や雰囲気からして、今度も太刀になるのでしょうか。

鍛刀レシピが重くなるなぁ・・・。

2017年のこれまで実装された新刀剣男士は7振り。

2016年昨年と比べても少ないですが、実装スピードが速くて、ちょっと着いていけてない感が・・・。

実際、毛利くんと謙信くんのショタっ子はお迎え出来てないわけですし。

これ以上遅れを取る訳にはいかんのじゃ!!!!!

恐らく、兎と団子イベントが終わってからの鍛刀CPになるかと予想されるので、それまでは資源と札集めに励みますか。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ