30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

576日目 #関ヶ原2017

◆ 2017/09/15(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170919190124p:plain 

 じゃあ、今まさに、とある本丸の例の第一部隊がエンドレス関ヶ原中なんですね!!!!と、可笑しなテンションになってた。

関ヶ原にいない筈の伊達政宗細川忠興くんとバトってたり、

歌仙と伽羅ちゃんが縄で縛られて転がされたり、

忠興くんと歌仙の感動(?)の邂逅とか、

貞ちゃんが敵にヒップアタックしてたり、

伽羅ちゃんが政宗くんの天下統一への、戦への想いを目の当たりにして可笑しくなったり、

みかちがラスボス感を遺憾なく発揮してたり、

鶴丸が闇堕ちしたり。

#関ヶ原2017のツイートを追う毎に義伝が思い起こされました。

早くDVDが見たい!!!!!!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ