30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

573日目 謙信景光 鍛刀CP終了~。

◆ 2017/09/12(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170916122503p:plain

ああああああああ~。

謙信くんお迎え出来なかった~~~。

370回くらいは鍛刀したんだけどな~。

敗因は、資源を0にする意気込みで挑まなかった事かなぁ。

資源減るのが怖くって、途中から諦めモードだったし。

多分、各資源150,000も使ってないと思う。

依頼札は1,000枚、手伝い札は1,700枚残ってるし。

これまでの鍛刀CPが運が良かったんだろうな。

まぁ、御縁があれば、次の機会にお迎え出来るでしょ(負惜しみ)

気を取り直して、戦拡に集中せねば。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ