30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

572日目 300と350の間で揺れ動く鍛刀心・・・。

◆ 2017/09/11(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170914233137p:plain

謙信景光くんの鍛刀CPは明日の13:59まで・・・。

限られた時間と資源の中で、鍛刀に費やせるのには限りがあります。

成功報告の多い、ALL350とALL300のどちらで鍛刀するべきか。

資源の少ない300の方が数は回せるが、成功率は350の方が高い気がする・・・。

優柔不断、ここに極まれり。

迷いに迷って、350と300を交互に設定しました。

今回のメンテで、入力した資源配合が残るようになったから、操作が地味にめんどくさくなったー。

ま、結局は謙信景光くんはお迎え出来なかったんですが。

あーあ、これで、毛利くんに次いでの難民二振り目だわー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

300と350交互の結果はコチラ。

 

 

かしゅ
かせん
さよ
あきた
そーざ
あきた
そーざ
ごこ
はちすか
みだれ

いまつる
かしゅ
ばみ
なき
ごこ
やすさだ
まんば
あおえ
そーざ
さよ

まえだ
まえだ
まえだ
まえだ  4連続前田。うちの前田くんは本丸一のスパダリです。大好き。
やげん
やすさだ
やげん
まんば
あつし  30分!!! これで勝つる!!!と思った時期もありました。。。
なき

やすさだ
みだれ
みだれ
かせん
そーざ
みだれ
まえだ
かしゅ
やげん
まえだ

はちすか
あきた
愛染
ずお
あきた
さよ
愛染
まえだ
やげん
あおえ

むっちゃん
愛染
愛染
堀川
まえだ
あきた
そーざ
むっちゃん
かせん
堀川

はせべ
そーざ
かしゅ
むっちゃん
平野   平野か・・・とがっかりするんだけど、平野可愛いよひらのとほっこりもするんだ・・・。
愛染
ずお
はちすか
ごこ
かしゅ

ごこ
愛染
みだれ
平野  うちの初鍛刀がこんなにも可愛い。
かしゅ
愛染
かせん
そーざ
あおえ
あおえ

堀川
あつし  あつくんんんん!! 口上の出だしの「よっ・・・」が凄く好き。
ごこ
なき
ずお
ばみ  ずおの後はばみ。流石ニコイチ。
やすさだ
ばみ
そーざ
かせん

みだれ
ごこ
はちすか
愛染
みだれ
ごこ
やすさだ
かせん
はちすか
はせべ

やげん
みだれ
やすさだ
まえだ
やげん
さよ
かせん
みだれ
まえだ
まんば

なき
かせん
かしゅ
まえだ
やすさだ
ばみ
まんば
ごこ
いまつる
そーざ

まんば
むっちゃん
愛染
ばみ
やすさだ
はせべ
愛染
やすさだ
まえだ
平野

はちすか
堀川
堀川
まんば
まえだ
そーざ
ごこ
みだれ
いまつる
平野

愛染
ずお
ごこ
愛染
そーざ
やげん
さよ
まんば
愛染
ごこ

ごこ
あきた