30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

571日目 活撃 刀剣乱舞 蒼天の縁(そうてんのえにし)をさわりだけやってみた。

◆ 2017/09/10(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170913231937p:plain

昨日から始まった一大コラボ、活撃 刀剣乱舞 蒼天の縁(そうてんのえにし)をやってみました。

第一章だけやってみて、あまりにも壮大過ぎてついて行けず放置してたグラブルのアカウントを掘り出してきたですよ~。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170914221119p:plain

ふわぁああああ!!!

やっぱりグラブルタッチのイラストは美麗ですわ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

早速プロローグを開始っ!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170914221357p:plain

むっちゃぁあああん!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170914221457p:plain

兼さんにばみも!!!!!!!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170914221522p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170914221627p:plain

白と蒼のじじぃコンビ!!!!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170914221644p:plain

大好きだよまんば!!!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170914221657p:plain

まだ活撃を3話までしか観てない私には、このメンツだけでも大いにネタばれなんだけどねー。

流石はフルボイス。ぺらぺらと良く喋ります。

大元のゲームもフルボイスにしろとは言わない。

この10分の1、いや、1000分の1で良いから、ボイスを追加してほしい。

せめて、一振りに一つ、回想を・・・!!

三日月はSSR、要は最上級のレアらしく、ここでも天下五剣っぷりを遺憾なく発揮している模様。

しかもストーリーをクリアするだけで貰えるらしい・・・。

コラボゲーム自体、この低レベルな自キャラでどれだけ進められるか分からんし、今後グラブるつもりはあんまりないんだけど、貰えるものは貰っておきたい(貧乏性)

でも、今はヘシKill・ハセーベを聖杯転臨させるのに集中してるから、グラブる時間がなぁー。

ちょっと目を離した隙にいなくなったおじいちゃんを探せ!!

って、どこの二次創作?って感じだけど、これはこれで先が気になるので、ぼちぼち進めてみようかな(クリア出来るとは言ってない)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ