30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

570日目 謙信景光くんをお迎え出来る予感がしない・・・

◆ 2017/09/09(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170913230037p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170911200749p:plain

謙信景光くんが未だにお迎え出来ません。

お迎え出来る気がしません。

今回は御縁がなさそうだな~。

入手の機会は今後もあるだろうし、資源を減らして今いる子達の負担を増やすのは本末転倒なので、このあたりで諦めようかな、と。(血涙)

巴くん、小竜さん、篭手くんのレベリングもしなきゃだしね(言い訳)

って、悶々しながら鍛刀してるからお迎え出来ないんだよぅ(╥_╥)

↓↓↓今日の鍛刀結果↓↓↓

かしゅ all300
ずお
さよ
ばみ
ごこ  松札
ずお
ずお
やげん
はせべ
堀川


やすさだ
さよ
さよ
あおえ
やすさだ
かせん
なき
あおえ

30分が1度も出なかった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ