30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

569日目 第九回 戦力拡充計画へ参戦!!!

◆ 2017/09/08(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170913195948p:plain

漸く戦拡に参戦出来たーーー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170913225003p:plain

亀甲貞宗がイベント報酬になるのは初めてです!!

7-3未到達の審神者への救済になるのか・・・!?

ってな訳で、今日一日の戦果はコチラ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170913205935p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170913210000p:plain

今日は捜索演習まで。

一日で210戦は頑張った方だと思うの。

今回の戦拡は、極めちゃん達のレベリングを目的に頑張る所存です。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170913224907p:plain

いつものイベント任務で、いつもの修行道具が貰えます。

怒涛の極ラッシュでぼちぼち道具も減ってる為、これは逃せませんぞ!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ