30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

567日目 極浦島くん、ご帰還!!!

◆ 2017/09/06(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170911211312p:plain

浦島くん帰ってきたーーー!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170911211709p:plain

おお! やはり曽根さんと同じポージング!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170911211907p:plain

極めても、竜宮城ネタは健在でした(笑)

ちょっと凛々しくなったかなぁ。もちろん可愛さも健在だけど!

これで、篭手くんを除いた、元祖WAKIZASIXが全振り極めになりましたーー!!!

さてさて、次の極めは打刀ですね・・・。

審神者が待っていた、初期刀の極めですかね・・・。

まだ先の9月下旬以降のスケジュールが発表されてないので迂闊な事は言えないですが、打刀の極め=まずは初期刀から!!!!っていうのはごくごく自然な事だと思うのですよ。

ってか、初期刀じゃなかったらまた荒れるよ・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

ちゃんと鍛刀もやりました。↓↓↓

さーーー、今日も鍛刀やりましたよーーーー。

御察しの通り、まだ謙信景光くんはお迎え出来てないですよーーーー。

いまつる all300
いまつる
やすさだ
いまつる
かしゅ
ごこ
なき
はせべ 梅
むっちゃん 梅
やすさだ

なき
ずお
みだれ
堀川
かしゅ
かせん
かせん
ばみ 梅
まえだ
かしゅ

さよ
かしゅ
かしゅ
曽根さん
さよ
まえだ
愛染
はちすか
まえだ
そーざ
いまつる

いまつる
愛染
かせん
いまつる
かせん
あきた
ばみ
さよ
ばみ
あつし 竹

あつし 竹
ごこ 竹
かしゅ 竹
あつし 竹
ごこ 竹
まんば 竹
まんば 竹
ばみ
かせん 松
いまつる 松

はちすか
まんば

持ってる御札全部使ったけど、厚くんしか出なかった。。。

少なくとも30分になるから、札は全く意味が無いわけではない。

課金して富士札を買うべきか悩むわぁ。