30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

566日目 100回(くらい)鍛刀チャレンジ!【謙信景光くん実装!】

◆ 2017/09/05(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170910053805p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170911200749p:plain

新刀剣男士、謙信景光くんが実装されましたー。

あと、第9回戦力拡充計画も。

戦拡は後からでも出来るので、早く謙信くんをお迎えせねば!!!

と、鍛刀CP優先しちゃうよね。

ってな訳で、ひたらすら鍛刀した結果はこちら。

長いので折りたたみ~。

結論から言えば、鍛刀出来ませんでした!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

 メンテ直後なので優良レシピも何も分からず。最低数で出ればいいなと欲張った結果がコチラ。

ALL50 近侍:極平野(桜付)

前田藤四郎

厚藤四郎 まさか2回目で!?と本気で喜んだ。

薬研藤四郎

薬研藤四郎

流石に最低数の資源では来ないか~とちょっと資源を増やす。

ALL150 近侍:極平野(桜付)

前田藤四郎  梅札 札使ったら来るかな?と試したが。。。

今剣

小夜左文字

秋田藤四郎

前田藤四郎

何でここで資源配合を変えたのか、未だに謎(笑)

ALL100 近侍:極平野(桜付)

薬研藤四郎 竹札 札に願いを託したが・・・。

五虎退 梅札

骨喰藤四郎

鯰尾藤四郎

愛染国俊

平野藤四郎 30分来た!!!と興奮しました。

平野藤四郎 これは流れが来た!! 確変!!!!!!

堀川国広  40分が表示された時の絶望感ときたら・・・。堀川くんは悪くないけど泣きたくなった。

小夜左文字

堀川国広

薬研藤四郎

ネットに鍛刀成功情報がちらほらと出始め、配合を変える。

ALL350 近侍:三日月宗近とか極短刀ちゃんとか色々。

前田藤四郎

秋田藤四郎

宗三左文字

加州清光

乱藤四郎

小夜左文字

陸奥守吉行

加州清光

加州清光

堀川国広

骨喰藤四郎

加州清光

倶利伽羅

乱藤四郎

鯰尾藤四郎

山伏国広  とうとう太刀が出てしまった・・・!

山姥切国広 

小夜左文字

骨喰藤四郎

大和守安定

前田藤四郎

前田藤四郎

山伏国広  松札 前回までの鍛刀CPだとそろそろ出る頃だと思い、焦りで札を使い始める。

秋田藤四郎 梅札

前田藤四郎 竹札

鳴狐    梅札

長曽祢虎徹 松札 曽根さん・・・!! でも今じゃない。

宗三左文字 梅札 

和泉守兼定 カネサーーン!!!!

平野藤四郎 

30分来た!!!と、手伝い札を使って平野or厚の時のがっかり感はしんどいし、その後のがっかりしてごめんねの罪悪感はんぱない。

今剣

今剣

平野藤四郎

薬研藤四郎

加州清光

鳴狐

江雪左文字 ふぁ!? 何故かレア来た。札使ってないのに。。。

鯰尾藤四郎

骨喰藤四郎 このニコイチ脇差め!!!!! 可愛いぞコノヤロー!!!!

鳴狐

蜂須賀虎徹

堀川国広

大和守安定

秋田藤四郎

山伏国広

愛染国俊

愛染国俊

宗三左文字

宗三左文字

江雪左文字 またもや江雪兄さま。

五虎退   ここは左文字繋がりで小夜ちゃんじゃないのかよwww

鳴狐

鳴狐

山伏国広

陸奥守吉行

骨喰藤四郎

陸奥守吉行

五虎退

前田藤四郎

燭台切光忠 

堀川国広

愛染国俊

倶利伽羅

前田藤四郎

獅子王

小狐丸  竹札  ま さ か の 4時間!!!!

にっかり青江

加州清光 竹札

鯰尾藤四郎

倶利伽羅

山姥切国広

秋田藤四郎

倶利伽羅

ALL300でも出たという情報を入手。資源をケチるために配合変更。

ALL300 近侍:極短刀ちゃん色々

骨喰藤四郎

歌仙兼定

宗三左文字

骨喰藤四郎 竹札

鳴狐

堀川国広

以上、本日の鍛刀チャレンジは終了。

ここまで数をこなしてお迎え出来ないのは初めてかも?

ずず様の時は始めたばっかりでまともにチャレンジ出来なかったし、三池兄弟の時も資源も札も集めてる最中だったから、そんなに本気で鍛刀しなかったんだよなぁ。

初日だから諦めるのは早いけど、ここまでやってお迎え出来ないなら、今回はちょっと難しい気がするぞ。。。