30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

565日目 謙信景光、発表!!!

◆ 2017/09/04(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170907224811p:plain

 

がまんできる、つよいこ。

がまんできる、つよいこ。

がまんできる、つよいこ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170908103014p:plain

やだもうぜったいかわいい。

ひらがなしゃべりかわいい。

いまつるちゃんなみにかわいい。

「がまんができないうちは、いつまでもこどもなのだぞ」って、なきだすすんぜんで、めになみだいっぱいためながら、ぷるぷるしながらこらえてるかげみつくんください。

しゃべり方は幼いイメージが固定しちゃったけど、何気にスタイル良いよね。

足長い。くびれある。白手袋が大人っぽい。

回想は実装されるのかな。

上杉家なら五虎ちゃんとかな。

天使二人の回想・・・(*´﹃`*)ジュルリ…

明日からの鍛刀CP、短刀ちゃんならALL50で来てくれないかなぁ。

流石にそんなに簡単ではないか。

時間はレア短刀と一緒で30分だと思う。

去年の小烏丸から鍛刀CPは全部成功してるので、今回もきっと来てくれる!!!! はず!!!!

お迎えしたら「ばななのなぞは、まだなぞなのだぞ」って言ってもらうんだー!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ