30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

564日目 五虎退がうちの近所に来る・・・だ、と・・・!?

◆ 2017/09/03(日)今日の戦績 ◆

スクショ撮り忘れー。

 

今更だけど、衝撃のツイッターが。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170907204622p:plain

今年の1月に会いに行った際、次に会えるのはずっと先だろうなぁと思ってたけど。

まさかこんなに早く再会出来るとは思わなかった・・・!!!!

前回は五虎ちゃんの展示位置がちょっと上だったし、混んでて十分に観れなかったんだよね。

交通費がかからない分、何回かに分けて観に行くつもり。

今度こそ、舐めるようにしっかりじっくり観てやんよ(*´﹃`*)

ホント、巡回開催ありがとうございます!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ