30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

562日目 新刀剣男士はショタっ子!!!!

◆ 2017/09/01(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170905211850p:plain

予想通り、新刀剣男士のチラ見せが来ました。

実装前は、前週金曜日にチラ見せ(祝日ならば木曜日) ⇒ 実装前日の月曜日に発表の流れが固定化してきたので予想し易いです。 

完全にショタっ子ですありがとうございます。

短刀ちゃんかな?

でも蛍丸という規格外(笑)もいるので思いこみ良くない( ´Α`)

短刀ちゃんだと鍛刀資材が少なめなので、審神者には優しいよね。

薙刀、太刀、と鍛刀CPが続いたので、短刀ちゃんだとありがたいです。

粟田口ではない事は確かだ(笑)

スーツっぽいし、長船?

長船派の短刀って結構あるよね???

佐野美術館で観た火車切くんがカッコ良かったです。

あ、火車切くんは脇差だったから無いかー。

紋が上杉家っぽいから謙信景光くんが最有力らしいですが、さてさて。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ