30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

559日目 浦島&物吉 極実装!!!!

◆ 2017/08/29(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170901232622p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170901233345p:plain

今日のメンテで、予告通り、脇差二振りの極が実装されましたー。

やっぱり、極物吉くんのシルエットはティアラに見える~。

当本丸はお迎えした順に修行に出してるので、今回は物吉くんからです。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170901233538p:plain

おぅ!皆まで言うな・・・!! お前の言いたいこたぁ分かってるぜ・・・!!!

てな訳で、物吉くん、いってらっしゃい!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170901233749p:plain

レッスン中(笑)のこの子とお見送りしました。

えっと、篭手くんが言ってる立ち位置って、絶対ステージ上のことだよね・・・?

センター的なアレだよね・・・?(笑)

彼の飽くなき向上心は、もしかしてもしかするかも!?と、絶対にあり得ないナニカを期待させます・・・。

まぁ、それはそれとして、物吉くんの修行先が気になります。

ミュのみほとせにちょっと掠ったりするのかな?

明日のお手紙が楽しみです。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ