30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

558日目 第六回 秘宝の里を終えて。

◆ 2017/08/28(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170901231412p:plain

明日のお昼で秘宝の里も終りです。

実質、今日の結果が最終結果となりまーす。

今回の里の結果はコチラ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170901231548p:plain

玉は100,000個達成して、無事に篭手切くんをお迎え出来ました。

修行道具一式×2もありがたい・・・。

楽器も目標個数を大きく上回る事が出来たので、今回実装された近侍曲も余裕で交換出来ます。

超難の敵札は経験値が良かったので、イベントをこなすと同時に極ちゃんたちのレベリングが捗ったのも良かった。

総じて、割と充実したイベント期間でした!!

明日のメンテは、恐らく浦島くんと物吉くんの極実装だけだろうから、1週間はゆっくり出来ますねー。

次の鍛刀イベントに備えて、遠征だけはちゃんとこなさねば・・・!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ