30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

555日目 煮たか先生の公式新規絵来た!!!!!!

◆ 2017/08/25(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170826235256p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170826235320p:plain

前日比 玉+1,212個 笛+0、琴+0、三味線+0、太鼓+0、鈴+0

ヤバい、楽器が1つもドロップしやがらねぇwww

ってか、今日は夕方からのシステムトラブルのせいで14時間労働だからね。

プレイ時間なんぞ確保出来ないっつーーの(#^ω^)ピキピキ

営業時間内にメンテなんてやるんじゃねー(# ゚Д゚)ヴォケドモガァー!!!

心身共に荒れている私の為に、煮たか大先生の公式の描き下ろし新規絵が投下されましたよ!!!!!(違) 

 あああああああああああああああああああ!!!

むっちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!

篭手くーーーーーーーん!!!!!!

二振りとも麗し過ぎるぅぅ!!!!!!

篭手くんの微笑みとむっちゃんの優しげなまなざし!!!

むっちゃんが儚過ぎて、子孫を見守るご先祖様の霊みたいになってるwww

素敵過ぎるイラストのおかげで、明日の繁忙も乗り越えられる・・・。多分。。。

 

今日から小烏パパ上の鍛刀CP始まってました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170826235500p:plain

太刀だから、ALL900とか重めなレシピなのかな。

来月も新しい子の鍛刀CPが控えてるので、小烏パパも見送ります。

もう四振りいるしね・・・。

早く休みにならないかなぁ。

一日中ログインして、うちの子たちに癒されたい・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ