30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

553日目 篭手切江くんお迎えしたので念願の眼鏡’s結成!!!!!

◆ 2017/08/23(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825083548p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825083616p:plain

100,000個達成!!

篭手切江くんをお迎えできましたーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825085840p:plain

大包平に続く、10万の男!!!!(笑)

まんまゆきおですねーーーー。青エク知らんけど。

まじめっ子で優等生キャラかと思いきや。

歌って踊れる付喪神ってwww

完全にアイドル志望です!!!

ライバルはAWT48!!!(公式)

郷はみんなこんな感じなのーーーー!?(喜)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825091506p:plain

夏なので、お衣装が暑そうです。

篭手くんをお迎え出来た事で、念願が叶いました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825091805p:plain

眼鏡’s結成!!!!

いや、1振りは眼鏡かけてないけど。レベリングの為加えてます。

薬研を入れるか迷ったけど、あいつ、内番の時しか眼鏡かけないから・・・。

レベリング目的で、秘宝の里・普にぶっ込んでます。

玉も楽器も集める必要がないので、小判は投入せず自動回復分の手形のみでぐるぐるしてます。

やはり、低レベルの巴さんと小竜が序盤で重傷撤退しますが・・・。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825083757p:plain

あっちゅーまに特付きになりましたー。

特まで経験値2倍なのも大きいですね。

遅ればせながら、小竜も特付きに。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825092808p:plain

派手だなwww

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ