30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

552日目 物吉くん&浦島くん、極化おめでとう~!!

◆ 2017/08/22(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825072759p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825072825p:plain

前日比 玉+9,971個 笛+3、琴+7、三味線+4、太鼓+2、鈴+0

篭手くんまで後ちょっとだ~~!

今日狙っても良かったけど、明日休みだから家でゆっくりお迎えしたかったのでここで止めておきました。

今日のメンテ、14時~16時だったけど本当にメンテあった?

メンテ前からメンテ後まで、pocketずっとつけっぱなしだったけど、エラーにならず普通に続けてプレイ出来たんだけど・・・。謎だ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825072929p:plain

いよいよ!

物吉くんと!!!

浦島くんが!!!!

極になります!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

物吉くんのシルエット、前立がどう見てもティアラにしか見えなくって。。。

物吉くんは天使でプリンセスやったんや(真顔)

浦島くんはシルエットから伝わるかっこ可愛さよ・・・。

ポージングがどことなく長曽祢にいちゃんっぽい気がするし。

いっそ、虎徹兄弟はみんな同じポージングすればいいよ!!(萌)

はっちの苦々しい顔が思い浮かぶわぁwww

今回、バナーで日付が予告されてるのは初めてかも。

まぁ、おおよその予想通りですよねー。

今後のゲームのスケジュールも発表されましたー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825075854p:plain

9月にまた新しい子が実装される!!!!!

また鍛刀!!!!!!(絶望)

巴くんといい、小竜といい、今やってる鍛刀CPといい、運営ちゃんは審神者の資源を枯渇させる目的があるのでは・・・?

幸い、うちの子たちはすぐ来てくれたので資源ダメージは無いけど、これだけ続くと・・・。

まぁ、他のソシャゲに比べるととうらぶはこれまで易しすぎだから、ちょっとずつ軌道修正に入ってるのかなと深読みしてみる。

何気に楽しみ待ってるのが、新任審神者応援キャンペーンの第四弾なんだよなぁ。

手入れ時間ゼロ!!!

レベリングが捗るぜぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリ

f:id:tourabu-purei-nikki:20170825082403p:plain

光世の鍛刀が終わり、第三弾の村正が始まってまーす。

ほんと、この鍛刀CPはご新規さんに優しいんだか易しくないんだか。。。

せめて毎日ログボである程度の資材をくれればいいのになー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ