30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

550日目 極短刀ちゃんでも、超難の薙刀4枚目はキツかった。

◆ 2017/08/20(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170821221039p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170821221105p:plain

前日比 玉+11,942個 笛+4、琴+8、三味線+7、太鼓+3、鈴+2

着々と篭手くんへ近づいてます。

途中、周回に飽きてアイテム課金しそうになるけど、まだ耐えてます。

ずっと同じ面子で周回してるので、レベルもじゃんじゃん上がります。

短刀ちゃんの中では最後に極になった包丁くんも、Lv40を超えました。

現時点での部隊はこんな感じー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170821222925p:plain

毒矢で軽傷にはなるものの、最後まで頑張ってくれます。

でも、敵札の薙刀が3枚、4枚と続くと中傷になるんだ・・・。

序盤で焙烙玉によって刀装が飛ばされてると更にヤバいんだ・・・。

今日、今回の里では初めて、ボスマス行けずに撤退しちゃいました。

極短刀ちゃんでゴリ押し周回して撤退知らずだったからなー。

重傷にしちゃってごめんね(ノ´Д`)・゚・

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ