30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

548日目 玉、あと残り40,000個!!

◆ 2017/08/18(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170819072103p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170819072124p:plain

前日比 玉+32,479個 笛+15、琴+10、三味線+9、太鼓+6、鈴+3

今日は仕事が休みだったので周回がんばった。超難60周した!!!

60周の編成は2軍の極短刀ちゃんで固定だったから、面白いようにレベルが上がったー♪

58周目で信濃んが疲労したくらいで、後はずーーーーーーーっと誉桜がひらひらしっぱなし。

極短刀ちゃんのポテンシャル、凄すぎ。

でも、周回数の割には太鼓と鈴のドロップ率が悪い気がする。

鈴3個って、昨日は9周で1個だから、、、、

いや、その分太鼓が落ちてるからトントンなのか・・・?

まぁ、今回実装された近侍曲分は集まりそうなので、あんまり気にしなーい。

プレイしながらすんごく怖い事に気づいたんだけど、今回のイベント期間中、仕事休みが今日と23日の2日間しか無いんだけど・・・(ノll゚Д゚llヽ)

早く篭手くんをお迎えしたいのに、ちゃんとプレイ時間取れるのがまた先になってしまう。。。

か、課金・・・。

いやいやいやいや!!!! まだ大丈夫!!!!

まだ残り1週間以上残ってるし!!!

まだリアルマネーに手を出すのは早いぞ!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ