30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

547日目 玉、今いくつ?

◆ 2017/08/17(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170818181313p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170818181343p:plain

前日比 玉+4,195個 笛+4 琴+2、三味線+2、太鼓+0、鈴+1

今日は超難を9周しか出来なかった。

周回数が減ると楽器のドロップ率も低いなぁ(当たり前)

玉もまだ30,000行ってないし。

篭手くんお迎えまでまだまだ先は長いぞ・・・(´ヘ`;)

え? 課金しろって??

f:id:tourabu-purei-nikki:20170818182428p:plain

玉が3倍は魅力的だけど、このペースで行けば期間内にはクリア出来そうだし、楽器のドロップ率も良いからなぁ。

プレイ時間が取れない人や、何としても、直ぐにでも籠手切くんをお迎えしたい人向けでしょ。

玉3倍プラス、経験値も3倍だったら迷わず課金するよ( ^ω^ )

極ちゃん達のレベリング、本格的に考えないとなぁ・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ