30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

544日目 学級委員長!!!!

◆ 2017/08/14(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170815191405p:plain 

まさかの脇差!!! そして初刀派!!!!!

初見で、青エ○の弟か将棋の子みたいって思った。

青○クも将棋も観た事ないんだけど。

CVの方は全然知らん方だった。

今の若い子知らんのよ~(若くなくても知らんけど)

下手に中の人を知ってると、合う合わないと気になっちゃうから、かえって全然知らん人の方がいいのかもね。

篭手切江・・・。こてぎりごう・・・。

じゃあこてくん呼びで!

ごうは郷表記じゃないんだね。

個人的には、この子に関しては眼鏡じゃない方がいいなぁ。

都内の私立高校に通う高校2年生、DKと刀剣男士の掛け持ちしてますって感じ。

細川家に縁があるなら、歌仙や小夜ちゃんと顔見知り?

歌仙&小夜ちゃんと回想あるといいなぁ。

でも、全然関係ない、縁が無い他の子との回想も面白そう。

着飾る繋がりで、乱さんや次郎ちゃんとか!

セリフを見る限り、露出狂や人妻スキーやロリショタっ子みたいにおかしな性癖は無さそうだし(笑)

早くお迎えしたい!!!!

里、がんばるぞーーー!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ