30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

539日目 国広兄弟、内番特殊会話 ~極青江を添えて~

◆ 2017/08/09(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170812212715p:plain

堀川くんの極実装と共に、国広兄弟の内番・手合わせが特殊会話が実装されたと聞いたので、早速手合わせてみた。

まずはまんばちゃんと堀川くんの手合わせ前。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808055803p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808055832p:plain

手合わせ後。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808055852p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170809065519p:plain

何!? 何があった?

 新撰組の刀、怖い・・・

次はまんばちゃんと山伏ー。手合わせ前。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808060231p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808060253p:plain

手合わせ後。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808060317p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808060337p:plain

んああああああああああああああ!!!!!

仲良し!!!!!!! 

ぶしもまんばちゃんもかんわいいぃ!!!!!!!!

最後は堀川くんとぶしー、手合わせ前。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170812215308p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170812215343p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170812215448p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170812215600p:plain

この脳筋兄弟め!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

国広兄弟の仲の良さが垣間見えて萌えた。。。

そしてぶしにもっと会話のバリエーションを増やしてあげて(笑)

こういう、刀派や縁のある子たちの絡みを、回想を、内番をもっともっと増やしてほしいなぁ。

そして、この特殊会話を、いつか刀ステの荒牧まんばちゃんで観たい・・・!!!

もちろん、友情出演:小越掘国でお願いします!!!!!!!

さぁて、ぶしのキャストは誰になるのかな!

兼ちゃんとかどうですかー?

 

特殊会話できゃっきゃしてたら、青江が帰ってくる時間になってました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170812221240p:plain

おかえりなさい!!!

改めて思うけど、青江って美人さんだよねぇ。

衣装も煌びやかになって、より妖しくより美しくなった気がする。

次は堀川くんの番ですよー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170813054320p:plain

よかった、ちゃんと修行に行ってくれた。

君のことだから、兼さんを残して修行になんか・・・とか言い出したらどうしようとかちょっとだけ思ったんだよ(笑)

やはり修行先は新撰組なのかしら。。。ちょっと不穏。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ